

2012年初の更新

2012年初の更新って言ってもそんなに更新回数が多いブログではないので待ってる人も少ないと思いますがこんなものは私の自己満足みたいなものですから。
毎年毎年豊富とか聞かれますけどそんなに変わるものじゃないですから落ち着いた暮らしが出来れば特に問題ありません。
平凡な私ですが今年も宜しくお願いします。

ふー

暑いです。
もう夏なのでカキ氷を食べたくなります。

beecom

まぁまぁというところ。

休日

ちょっと優雅に家具を変えてみた。
今では良かったっていう感想はあるけどまだ気が抜けない

やっぱり

初めての設定から不安だったけど+で終わってよかった
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
相互リンク
